ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ゴツくてショート

 

 

そろそろ書くことがなくなってきたS1000RRネタ

 

今回はレバーカスタム

 

本当は純正で十分でカスタムするつもりは無かったんだけど

メルカリで純正OPのレバーがそこそこ安く出ていたので、、、

 

 

f:id:nanairo9r:20210927210213j:image

 

届いた純正OPレバー

もっとグレーなのかと思ったけど

やや緑ががった感じ

 

めっちゃ高級感あるな、、、

 

f:id:nanairo9r:20210927210404j:image

レバー先端に擦った傷があるので安かった

転んだ傷じゃないし、小さな傷

 

f:id:nanairo9r:20210927210310j:image

取り付けはサクッと完了

ゴツい

素手で握ると結構エッヂがあって

痛くなるかな?って思ったけど

グローブ越しだと問題なさそうだし

握った時の引っかかり感と言うか剛性感が良い!

 

f:id:nanairo9r:20210927210522j:image

 

純正OPなのでBMWの文字が彫られている

コチラもカッコいい

 

でも、ショートレバーはなんか微妙かな??

見た目は長い方が好みです

 

f:id:nanairo9r:20210927210806j:image

本日のZwiftはKISS at BASEで回復走

明日からのZRLに備えて少し休める感じで

 

Cカテで淡々と回すのみ

まぁまぁな回し心地で終了

 

明日からZRLかー

初回はTTT

緊張してきた