ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラン10KM+フレンドワーク

 

本日は定例フレンドワーク

 

20時スタートと遅いので

その前にランをする

 

足の痛みは良くなったので今日がチャンス

10㎞を目指して走る

 

ペースは徐々に上げていくつもりでスタート

ケイデンスは早めを意識

 

スタートして1㎞は足裏が痛かったけど、だんだんと痛みが無くなってきて

気持ちよく走れるようになる

 

視線は遠くを意識して

体を無駄に上下させない様に、静かに走るイメージ

ニンジャ走りみたいな感じ

 

徐々にコースに対するペース配分が分かってきて

キロ5分半位が安定してくる

 

結果10㎞、キロ5分40秒位でゴール

 

良い感じじゃん

心肺は全然余裕だったのでこのペースを少し早くして

20㎞を走れるようになれば、大会で迷惑かけない程度にはなるかな

 

成長を感じられていいモチベーションアップになった

走るの楽しい

 

走り終わって10分程休憩して

今度は自転車

 

f:id:nanairo9r:20221110090508j:image

メニュー

カオスって名前がついている不思議なワークアウト

30分TSS30なのでかなり緩い

水曜のワークアウトはしばらく緩めだ

f:id:nanairo9r:20221110090515j:image

この内容でも一部フレンドはしっかりと運動強度があったらしく

きつくなりすぎて疎遠にならない程度に調整しなければ…

 

皆さんお疲れ様でした