ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ダイブ

 

f:id:nanairo9r:20210904214655j:plain

久しぶりのケンタッキー

本日は天気悪し

調子はいいんだろうけど

気持ちが全く入らず

 

殆ど布団の上で過ごす

 

夕方にZwift予定入れたけど

それもすっぽかし、今日は完全レストでいいかと

 

寝てても暇なのでYoutube見ながら

 

 

新しいスマホゲー

 

 

ロックマンXダイブをプレー

 

mobile.capcom.com

 

単なるソシャゲじゃなくて

ちゃんとアクションがるゲームで

 

なんと懐かしいロックマンのStageをプレーできるのだ

懐かしい曲とマップを楽しみつつ

 

アイテムやアバターを集めたり、強化したり

あまり急いでプレーするつもりはないけど

気がつけばかなりの時間遊んでいた

 

スマホの画面をタッチしての操作はストレスマックスなので

PS4のコントローラーをペアリングしてプレーすると

もうはかどるはかどる

 

ダッシュジャンプからの壁蹴り

などテンポよくプレー出来て爽快感がある

 

1vs1のbattleあり、マルチプレーありで

フレンドとも楽しめるので面白い

 

一日プレーしたけど、欲しいキャラは出ず。。。

無課金貫くつもりだけど・・・はじめだけ課金してみようかな

 

明日も引き続き天気よくなさそう・・・

 

曇りのうちに千葉のラーメン屋にでも行ってみたい思う・・・いけるかな