ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ワクチンのせいって事で

 

 

本日も引き続き雨・・・

天気予報はズレにズレて

結局はバイクで外を走れそうにない天気

 

そして爆風で家の中でもうるさい・・・踏んだり蹴ったりだ

 

朝起きて、天気を確認してからというもの

猛烈なだるさというか無気力感

 

なんだろこれ

ご飯食べる以外なんもやる気が出ない

 

ワクチン打って一週間

何だか変だ

体調ではなく気持ち的な面

 

倦怠感とかあるって聞いたけど、それかな?

 

昨日も自転車乗ってないので乗ろうかと思ったけど

それすらできそうになく

 

一日布団に埋もれていたので

何もない日曜になってしまった・・・

この虚脱感に休日を棒に振った罪悪感も重なり最悪だ

 

ワクチンの副反応のせいってことで・・・

明日から持ち直していこう

 

唯一供する出来事は

チームのZOOMミーティングに参加する事くらいです

ZRL

時間帯次第だけど、走れるときに走っておきたいね