ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

機能的に改造??

 

 

 

昨日届いたTACXのケース

COREを入れて満足と言ったところだったのだが

 

そう言えばCORE買った時の箱が残ってたなっと

中に緩衝材が入っていたはず・・・

 

早速それを使用

 

 

f:id:nanairo9r:20210701201907j:plain

こんな感じにケースに合わせて少し上と横をカット

 

 

f:id:nanairo9r:20210701201845j:plain

すっぽり・・・

しっかり安定して入るうえ、ちゃんとチャックも閉まります

更に表面を小さい毛布か何かで覆ってあげれば完璧だろう

うん・・・これで満足だ

 

そのまま持ち歩いた方が早いのは間違いないのだが

車の中汚したくないし・・・

一回これで使ってみよう

 

f:id:nanairo9r:20210701201822j:plain

Expand

本日もZwiftで流しDAY

いい加減飽きが来た・・・またがって踏み込むとしっかりと疲れを感じる

ここらでお休みかなぁ

 

40分経っても足は軽くならず

1時間で降りようと決めたが

 

1時間から少し軽く・・・なんなの

 

少しだけど、ワークアウトを選択

3分L2で走って15秒⇒30秒⇒45秒⇒60秒とL5ダッシュ

 

ワークアウトの一時停止機能を使って

1セット終わったら好きに流してまた次のセットへと繰り返す

 

最後のセットはERGモード使わないでやってみた

 

疲労困憊ー

 

明日は軽かるで流して終わるか

 

あ、今日もwithings⇒fitbitでZwiftとの連携はうまくいったみたい

少しラグがあるけどこれで使えそうかな