ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

皆さん話題のぴちぴちなアレ

 

 

f:id:nanairo9r:20210702210837j:plain

昼はがっつり!!!

ヤフーニュースを見ていると

衝撃のニュースが目に入る

 

なんと、あの誰しもが愛してやまなかった

マーメイドメロディーぴちぴちピッチが新シリーズとして復活するとの事・・・

 

nakayosi.kodansha.co.jp

 

まじで???

 

って声が出た

 

東京ミュウミュウに続き

ぴちぴちピッチも復活するといいねー

なんて思っていたが・・・まさか実現するとは

 

いやいや・・・

までもiPhoneの中にはしっかりと曲は入っているし

内容はウル覚えだけど、結構攻めた内容だったよね

 

歌が下手なのが逆にいいんだよなぁ

アニメ化するかはわからないけど

まずは原作が復活すれば希望はある・・・

 

これは楽しみですぞー!!!

 

f:id:nanairo9r:20210702210923j:plain

んで本日はZwift流し

レストはせず、L1~L2の間をフラフラ

 

足の具合は昨日の調子が嘘みたいによく回る

 

途中Cカテボットから離れてから

全力で追ってみたりしたけど、具合良し

重いギアがしっかり踏める

 

昼にがっつりラーメンとから揚げ食べたからかな

ここの所ダイエットを急いでいて昼はカロリーメイトしか食べてなかったから

それがいけなかったか

 

やっぱりラーメンisエネルギーよ

 

1時間30分程回して終了

まだまだ乗れそうな勢いだけど

この辺にしておく

 

日曜は磐梯吾妻ヒルクライム

明日はAM仕事して移動

 

天気が酷いのでどうなるかわからないけど

一応走るつもりで、温泉を楽しみに向かいます