ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

withings⇒fitbit⇒Zwift OK???

 

 

本日も変わらずZwiftDAY

いい加減にしないか

 

乗る時間も長くなってきた中

何とか寝る前にトロピカル~ジュ!プリキュアを追う

 

www.toei-anim.co.jp

 

今回のプリキュアはローラの話がメインで俺に良し・・・

もはやメインヒロインポジション

 

割とあっさりとプリキュアに変身出来てしまったのはご愛敬として

 

f:id:nanairo9r:20210629204825p:plain

キュアラメール・・・いいじゃないか

キャラ撮りスティックを買いに行きたいが

 

中々東京には行けないのよねぇ・・・

 

あ、そう言えばミニ色紙も出てたんだった・・・

イオンに行かなくちゃ

少しずつ女児アニメに浸っていかないと心が壊れてしまいそう

 

 

 

って訳で本日のアクティビティ

 

帰宅してまだ明るかったので

少し腰が張ってきていたので近所を歩いてほぐしてみることに

歩くと結構楽になるのに気が付いた

 

20分程で2㎞歩いて

 

 

帰宅してからローラーにまたがる

ひとまず温まるまで

疲労感があったので無理は禁物かなぁ・・・やっぱり土曜に長時間乗ったのがきつかったのかなぁ

とか考えてたら40分過ぎて軽くなってくる

 

f:id:nanairo9r:20210629211142j:plain

とりあえず1時間程アップして

Bカテの周回ダッシュのイベントへ

50分と丁度良かった

 

3回のダッシュがあって

 

3回目にピークが出せるようにもがいたつもりだったが

順調に出力が落ちていくダメなパターン・・・

 

でも一度ガツンと踏むと足の具合良くなるな・・・

最後は軽かるで気持ちよかった

トータルでTSSは90程

お疲れさまでした

 

終わって

先日購入したwithing Body+

Zwiftと体重が連携できると喜んでいたが

 

最初だけで全然できない・・・

調べてみると同じような症状が2020年から続ているようだ・・・

 

そうか・・・

 

んでさらに調べると

ZwiftINSIDERに情報が

 

f:id:nanairo9r:20210629205414p:plain

どうやらwithingsからfitbitを経由すると反映されるようだ

 

早速フォーラムの内容に沿って設定

 

zwiftinsider.com

 

サクッと設定は終了

なんだかほかのソフト経由して同期ってのも納得いかないが・・・

 

一応同期はできたけど

次に体重を測ったらどうなるかはまだ不明

同期できなかったら悲しいなぁ