ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

我慢の2週間

 

 

本日より週末に向け調整

っといっても何度も書いたようにそこまで切り詰めるつもりはない

いつもの事だけど・・・

 

今週末はヒルクライム

そして来週には人間ドックと

何かと体調が気になるイベントが続くので

やりたい放題食べたい放題した生活を正して

我慢の2週間とする

 

それにしても人間ドック終わった後、保険の健康診断と続くこのスケジュールは

何とかならなかったのか・・・

一日ご飯食べれないじゃないか

 

f:id:nanairo9r:20210628213543j:plain

Emily's Short Mix

本日はZwiftで流しDAYS

2週がんばったので疲労感が出てきた

なので軽めに・・・

 

そう考えて帰宅したら眠ってしまってレイトスタート

 

メニューは特に考えてなかったので

30分流して

30分のワークアウト

 

先週もやったやつ

インターバルはどうした

SST付近になるワークアウト

 

最後のセットはL5がきつすぎてパス

ERGモードのL5は激激坂モードで足が折れそうだ

 

自然とTSSは稼げないのだが

今週はそれでもいいか・・・っと思っていたんだけども

やっぱりコンスタントに80は何となく目指したい所・・・