ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

KIKCRその後と日常だわれ

 

KIKCRその後

あれから返品処理をして発送

先週木曜には配達済みとなったが、音沙汰なく

wiggleに問合せ中

もう返金でもいいかな

そう言えば税金の還付処理をせねば

 

昼にまた・・・

f:id:nanairo9r:20190401213749j:plain

つけ麺は麺が命!

がっつりとつけ麺460g

客先側のラーメン屋で、行くと毎回食べてる気がする

辛いスープに麺が美味いのなんの・・・

明日も行くのでまた行っちゃおうかな

 

元号の発表をテレビで見ながらの昼でした

 

tabelog.com

 

安定の中の来客

f:id:nanairo9r:20190401213726j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at BASE 1:25:21 ave215w NP222w 133bpm

本日も安定のダイエット走

週の初めはこの強度が染みついている

スタートして携帯いじっても付いていける感じだったので

ながらダイエットしていると

I氏からメッセージ

スプロケットを外す工具を探して彷徨っている様だった

到着まで音楽聞きながら楽しみ

1時間半?位で到着

早いな

渡したいものもあったので色々渡して分かれる

ハルヒルで一緒に走るのが楽しみだ(どこまで着いていけるか不安だけど

 

追い打ちのレース

f:id:nanairo9r:20190401213346j:plain

3R Classique Flat Race - 3 Laps (21.4km/13.3km 57m) (A)

別れた後イベント確認すると2分後に3周のレースあり

これだ!

っと思い飛び乗る

10秒前にスタート位置についてスタート

ロンドンクラシック3周のレースで

高強度が予想されたので、付いていけるところまで

やっぱりスタートから速くて辛かったが、インラップ終わったら落ち着いたので

一息

気が付いたらK氏の姿がBクラスに

 

一瞬の登りでペース上がって集団は分断

ここでK氏もいなくなってしまう・・・おお;;

 

どうやら3人ほどZPの選手がいて

鬼パワーで先頭をかき回しているようだ・・・

 

それに気が付いた2周目の登り・・・あと少し・・・頑張れず千切れる

自分の馬鹿

 

K氏のグループが1分後ろに居たので合流するかと流し始めて

すぐに回復・・・なんやねん自分

 

追い付かれるのも悔しいのでそこから1人TT

出来るだけ頑張って何とか追い付かれず終了

30分の短いレースなのに辛かったなぁ

 

Zwift 3R Classique Flat Race 30:21 ave271w NP278w 162bpm

 

炎に包まれるロンドン

f:id:nanairo9r:20190401213504j:plain

踏み込むと炎が!?

Zwiftでエイプリルフールネタなのか?

踏み込むと炎が出るようになっていた

アタックかけたりすると出るのでわかりやすい

面白いなぁ

スタート直後は炎の嵐で面白かった