ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

おじさん達の運動会

 

会社のコンペ

f:id:nanairo9r:20190331214419j:plain

風は冷たく強かった

本日は会社のコンペでゴルフ

去年の10月位から参加してなかったのでいい加減シーズン前に参加しておくかと

春の訪れを感じさせない寒さの中のプレーだったが

徐々に気温が上がりプレーしやすくなる

 

f:id:nanairo9r:20190331214343j:plain

値段の割に味は普通なトンテキ

お昼にトンテキ

ゴルフ場のご飯は高いけど・・・まぁ食べないで回るわけにはいかないので

 

肝心のスコアは95で悪くなく終わった

ドライバーやアイアンがしっかり決まり

玉もぶれることなくバーディーまで取れたが

パターが全然だった

 

ドライバーで250y飛ばすのもパターで10㎝打つのも同じ一打

重い実は一緒なのだ

 

順位も真ん中付近で飛び賞やニアピン、ドラコンにも引っかからず

アフターパーティでしっかりご飯食べてしまったうえ

賞金は無しでした

 

帰宅後Zwift

f:id:nanairo9r:20190331214023j:plain

TeamZF Primetime Climb Afterparty (D)

帰宅してカロリー消費と刺激を少々

ちょうどいい時間にイベントがあったので出る

ヴォルケーノKOMを最後に登るのだが

そこを全力

7分少々で1位通過だった

まぁDQになるんだろうけど

具合は悪くないのでホッとした

 

・ヴォルケーノKOM 7:25 ave318w 170bpm

 

おかわり

f:id:nanairo9r:20190331214646j:plain

おかわりのEpicKOM

イベント終わってカロリー消費足りず

TSSも欲しかったのでEpicKOMへ

20分~30分位と丁度いいんだよね

最近好きなコースだ

テンポ的にシッティング多めで登っておしまい

 

・EpicKOM 18:43 ave233w 144bpm