ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

BREAK THE SUMMER

 

 

 

昨夜はVR内で新作のゲームがリリースされ

折角なのでみんなでプレー

 

f:id:nanairo9r:20210923211955p:plain

プレーに夢中で全然写真が無いんだけど

 

夏の終わりを感じるシリアスホラーな世界観のゲームだった

プレー時間は2時間

 

皆で協力して進むんだけど

梯子登ったり、高い所からロープにぶら下がって移動したりで

 

高所恐怖症の自分は結構ビビってた

普段あまり話さない人も何人かいたんだけど

協力型ゲームで一気に話しやすい感じになったな

 

面白かったなー

また遊びましょう

 

f:id:nanairo9r:20210923212253p:plain

因みにその少し前に凄いきれいなワールドを冒険

 

f:id:nanairo9r:20210923212339p:plain

作りこみが凄い・・・

別世界をリアルに体験できるVR

ますます抜け出せないなぁ

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210923213243j:plain

続いて

本日は筑波山

久しぶりなY氏といつものコース

 

箱根HC前で仕上がってるかと思ったら

気持ちが入らないみたいでたるみがち・・・まぁ自分も全然気持ちが入らないんだけど・・・

 

とりあえずの不動をアップで登って

 

斜度と距離重視で久しぶりの白滝林道を登る

 

感覚的に斜度を感じる事無く登り切ったが、息の方は上がりっぱなしできつかったな

 

・白滝林道 14:38 ave271w 172bpm 69rpm

 

良い具合にアップを済ませて今度は

ゆりの郷~風返しまでの区間

 

ペースはY氏任せ

出だしからペース速く感じたけど、後半更に上がっていく感じで

もう少し強度上げられたら千切れていた

 

・ゆりの郷~風返し 18:53 ave288w 176bpm 82rpm

 

足の具合は悪くはないんだけど

最近のストレッチで可動域が広がったせいで、ペダリングに違和感

今まで動かない動き方が出来るんだけど、力が入るかは別

 

ここでストレッチは辞めたくないので、しばらく様子見だなぁ

パワーの方は相変わらず低いまま

箱根もこのくらいで迎えそうだな

 

その後はスカイライン抜けて不動を駄弁って登っておしまい

ちょっと中途半端だったけど、夏も終わりな雰囲気の中

実走は気持ちよかったなぁ

 

あぁ今年の夏もあまり大した事することなく

終わりそう