ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

月がきれいな夜

 

 

f:id:nanairo9r:20210823224948j:plain

意識高いスーパーフード

今週も頑張っていこう

週末にはワクチンの2回目が控えているので、実質今月のアクティビティー

今週が最後か?

 

 

 

昨日の疲れは思いのほかないので

箱根に向けて少しずつ刺激

ベースばかりやっていたせいでL4以上がきついのなんの

 

 

f:id:nanairo9r:20210823224933j:plain

3Rのヴォルケーノフラットレースへ

3周と丁度いい

 

レベル次第では千切れて第二集団でうろうろするかもなぁっと思ったが

スタートして集団は25名位

 

ここまで多いとアタックも決まらず

ペースアップポイントだけ気を付けて進む

 

ファイナルラップまで大きな動き無く進み

集団は15名位になる

 

ラスト4㎞位から一人がぶっ飛びで飛び出して

それをもう一名が追い

 

集団が活性化

 

5倍から6倍が続き

ラスト2㎞位で先頭キャッチ

 

それで落ち着かず一人がカウンター

 

もうそこまで頑張れそうにないので見送り

集団Sprintへ

 

シッティングのまま動けず

8位ゴール

何とかシングル

 

今月初めよりはきつく感じなくなったかな

しかしまだまだ低調なようだ・・・

 

走り終わって1時間ほど流して

 

 

f:id:nanairo9r:20210823224848j:plain

iPhoneで撮影すると爆光である

シャワーの後に散歩

夜風が気持ちいい

月が非常にきれいな夜でいいストレス発散になった感