ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

月初めつくば

 

f:id:nanairo9r:20220404092254j:image

本日はつくば山へ

 

Y氏と待ち合わせし、軽くライド

足の疲労感はまだ抜けず。。。久しぶりに歩いたのがいけなかったのか

もっと別の問題なのか?

 

アップの不動はRXの人がいたのを追う形できつめ

しかし、気温のせいなのか体重のせいなのか

 

300w以上のアベレージでも13分台ギリギリ

Y氏も思った以上に遅いとの事だから

きっと気温と風のせいだろう

そう思いたい

f:id:nanairo9r:20220404092319j:image

そこからは梅まつりも終わったから走れるだろうと

薬王院~梅林を抜けて

 

Y氏は日曜に練習会があるので

こんなもんでいいかと不動をまた軽く登って終了

 

f:id:nanairo9r:20220404092309j:image

不動の頂上に休憩所ができつつある

思っていた感じと違うが。。。

どんな休憩所になるか、楽しみだね

 

 

夜はVRでお花見

皆で集まって酒飲んで

楽しくしゃべっていたら2時過ぎ

 

日曜終了だなこれは