ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

エコバック使ってますか

 

 

皆さんはエコバック使ってますか

最近は何かのおまけとかで貰う機会も多く

 

貰うたび

今度から使おうと思いつつ

毎回忘れてしまい

 

あ、袋下さい

 

なんて事ばかり

 

何気に物食べた後袋に入れて捨てる習慣があるから抜け出せないのよね

 

そんな習慣から抜け出すべく?

 

 

f:id:nanairo9r:20210218195123j:plain

自分で購入すれば少しは使うだろうと

アイカツスタイル”でエコバックを購入

おじさんだけど使っていくよ

 

AIKATSU!DESIGNと書かれた物と

劇中の菓子メーカーの幸花堂の物

 

欲しかったのは幸花堂で

 

f:id:nanairo9r:20210218195248j:plain

たい焼きがデザインされている

 

f:id:nanairo9r:20210218195308j:plain

このたい焼き”めでたい焼き”って言います

桜庭ローラちゃんが着ぐるみ姿で宣伝してます

僕は桜庭ローラちゃんが好きです

応援しています

 

ちょっと色が派手だけど

全然使えそう(個人的会見)

 

f:id:nanairo9r:20210218195422j:plain

容量は丁度いいが

たたんでも少しかさばるかな

2つとも車に入れておいて

 

片方使ってしまって家に持ち帰っても

もう片方があるので

出番が来るときに家に持ち込んだものをまた車内に持ち込めば忘れず使えるだろう・・・

多分

 

 

f:id:nanairo9r:20210218195050j:plain

PACK 1.5 Beginners Ride (D)

本日はZwiftでダイエットライドというか

何となく乗らないとな―って感じだったので

サドルに1時間座る事に

 

Dカテゴリーの緩いライドで

2倍いかない位で淡々と

音楽を聴きながらボーっと乗る

 

やっぱり足が疲れてるんだな

回してる時の感覚が先週までと全然違う

 

一度登りがやってきたので5分程かけて上げて行ってみる

強く踏むと感覚が鈍くなるので回ってる感じがするんだなぁ

 

登り終わってからは100w位で時間まで

腰回りから疲れてるんだろうなぁ

普段は感じないんだけど、動きが鈍いなぁ

 

疲労回復が全然追い付かないと

やっぱり焦っちゃうな

焦るから何となくでも乗ってしまう

 

土曜は用事でもしかしたら乗れないので

金曜までは乗っておきたい