ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

伝達速度

 

どうやらこのブログ、知人に割れてきてるようで

ブログの内容を把握しててビックリする

 

一度割れると、伝達は早いんだなと確認できたのは面白かった

 

特に誰と内容を共有したいわけでもないので

思った事を整理して書いていますが、内容について聞かれても

話せることと話せないことがあるのはご理解ください

 

脳トレ的に文章化、過去のトレーニングのアーカイブとしてるコンテンツですが

検索履歴から推測する傾向とトレンドを楽しんでいますので

 

このブログをブックマークして読むなら

他の事して人生豊かにした方がいいぞと言っておきます

 

因みに開設以来ずっとTOPなのは

KICKRの故障に関する検索です

 

 

 

 セリア

 

リップを盛大に擦った時に100均に寄ったと書いたが

その時に買ったのがコチラ

 

f:id:nanairo9r:20190826202321j:plain

セリアにしか置いてないらしい

キーホルダーディスプレイケース

100均のセリアに置いてあるものらしく(オリジナル?)

 

たまりにたまったキーチェーングッズを飾れる素晴らしい商品

f:id:nanairo9r:20190826202342j:plain

ごちゃごちゃしてきた



早速、虹野ゆめと桜庭ローラのチェーン、そして劇場版の1シーンを印刷したものを背景に添えてみた

 

悪くないかな

 

壁がごちゃごちゃしてきたので、もう少しレイアウトを考えたいな

 

 

風邪っぴき

f:id:nanairo9r:20190826202302j:plain

3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

本日は時間をかけてダイエット走・・・っと考えていたが

朝起きて風邪っぽい感じ

喉痛いし、寒気も凄い

 

なんだかこの時期に風邪ひくの定番になってきたなぁ

比気一が肝心なので風邪薬を服用し

 

短く、きゅっと乗っておこうとレースへエントリー

乗鞍で大記録を記録したY氏もエントリーしてたので

 

大会明けだし、高強度過ぎない程度で走るだろうと予想

 

コースはヴォルケーノフラットリバースを3周

殆どフラット

 

スタートしてペースは少し上がっただけで20名程になる

短い登りでペースが上がるけど、その先で落ち着くので

まぁ辛いのはほんの10秒位

 

2周目中盤で大きくペースが上がり7名になる

 

3周目はゆっくりと進む感じで

Y氏の足溜めムードを感じたので自分もあまり前に出ずリラックス

 

海底トンネル出口から上がるかと思ったが、そうでもなく

7名のままラスト300m

 

誰も仕掛けない感じなので自分から仕掛けて

軽いギアを素早く回してスプリントを継続

 

わちゃわちゃと回してて、変速が出来ずなのでそのまま回転で飛び込もうともがいたが

捲り捲られAカテ5位

スプリントって難しいなぁ

 

風邪っぴきだけど脚は土日外でほぐれたおかけか、調子は良かった

 

さて、酷くなる前に試験勉強だ