ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

CDジャケットの有効活用

f:id:nanairo9r:20190731214359j:plain

本日はアイカツ!より紅林珠璃ちゃんの誕生日

彼女のキャラクターに相応しく、本日は全国にアツい風を巻き起こし

各地で猛暑を記録

 

リリエンヌはとっくに気化してしまい

ソルベット王国まで溶けあがりそうな夏のはじまりに

今年は爆熱グラシアスな夏になりそう

 

www.aikatsu.net

 

 

 

有効活用

 

何気なく見ていたパズルコーナーで

ビビッとくるものを発見

 

 

f:id:nanairo9r:20190731214538j:plain

INTERIOR STAND FRAME

小さいパズル用の額で

ポストカードにも使用できるおしゃれな物

 

構造的には

2枚のアクリルに挟み込んで額に収納すると言うもの

 

これを使って素敵なインテリアを作ろうと

 

f:id:nanairo9r:20190731214712j:plain

Third Color:PURPLE

使用するのは、お気に入りのCDジャケット

アイカツフレンズより”Third Color:PURPLE”

 

このジャケット、綺麗でいいよね

これを挟み込むわけ

ポストカードだと

 

f:id:nanairo9r:20190731214818j:plain

ポストカード2枚がピッタリ

2枚並べてぴったりなので

こちらも有効活用できそう

今回はCDジャケットでテスト

 

挟み込んで、額に仕舞い

自室が和室なので

土壁に両面テープで固定

 

 

f:id:nanairo9r:20190731214907j:plain

掛け軸がメッセージ強すぎか

こんな感じ

後ろの壁が透けて見えてめっちゃ洒落てる

 

ごちゃごちゃしない程度に、スタイリッシュに飾りたいので

これ以上は危ないかな

まだまだ飾りたいジャケットやポストカードあるけど

そちらはまた別の方法を考えよう

 

このスタイル、お勧めです

 

f:id:nanairo9r:20190731214946j:plain

 

 

www.yanoman.co.jp

www.lantis.jp

 

 

イセエビ

 

帰宅して適当に刺激を入れるはずだったが

急遽実家に呼ばれる

どうやらイセエビを手に入れたので食べようと

 

まぁ両親とご飯食べれる時は出来るだけ一緒に食べてあげないとね・・・歳だし

f:id:nanairo9r:20190731215439j:plain

立派なイセエビ

小ぶりながらも立派なイセエビ

甲羅は固くて素手で持つと痛い位

調理のちょっと前に天国へ旅立った為

ありがとうの気持ちを込めながらさばく

 

どうやら母親は生きてると怖くてさばけないらしい

 

美味しかったです

家族の時間をありがとうイセエビ

 

 

 プチ刺激

f:id:nanairo9r:20190731220136j:plain

Korea Zwift Cat & Mouse Race S.13 (B)

 

帰宅して20時半のイベントに参加

Bクラスで時差的にスタートして上位クラスに追い付かれないようにチームワークで頑張る

見たなイベントだったけど

リーダーのペースに合わせて走るみたいな感じになってた

 

210w位がむちゃくちゃ辛くて

足が別物になってしまったみたいに感じる

なんでこんなに疲労してるんだろう

 

途中volcano KOMを登るのでそこだけは頑張ってみる

まぁ頑張ればパワーは出るけど

出るだけで

もう精一杯

悲しくなるなー思えば今年4月位まで不調知らずで5月末位に一気に不調感じ始めてここまで続いてる感じか・・・

長いトンネルの中だけど、きっと積み上げられてるものがあると信じて

信じて・・・刺激しないとなんだけど

 

力が出ないや・・・

 

50分程走って目的の強度は得られたので終了

明日も刺激入れていくぞ

こうなったらぶっ壊れるまで刺激いれてやる

 

・The Corkscrew 7:47 ave289w 170bpm