ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

息もできない位

 

f:id:nanairo9r:20210215205721j:plain

お昼に食べたハンバーグが美味しかった

 

昨夜はVRで筋トレ

終了してログイン者リストを確認すると

 

あののらきゃと氏の姿(またか)

 

そう言えば今日は配信だから何かしてるのかも

っと詳細を確認すると

なんとJOIN可ではないか

 

配信じゃない何かやってるのか

 

慌ててJOIN

 

おしゃれな和室に彼女はいた

 

他にも数名集まっており

なにやら叫び声にも似た声

 

近寄ってみると

 

f:id:nanairo9r:20210215204134p:plain

 

チョコレートを与えてるではないか

 

そういえばバレンタインでした

 

何々!?そんなサービスしてくれるの??

視聴者が見てない場所で・・・

 

声が出なくて震えて見ていると

 

こちらを見て近寄ってくる

ここからほぼ動けなくなる

なので写真も撮れなかった

 

”何か近くに甘いものはありますか?”

 

っと聞かれ

 

え?なにが・・・

 

っと聞き返してしまう

 

”何か・・・近くに甘いものはありますか?”

 

まさか。。。。ヴァーチャルでチョコレートを口に放り込んでくれるのか!?

 

急いで甘いものを探すも

あるわけなく・・・

 

あったのは酒のつまみの・・・

 

燻製チーズしかありません・・・

 

情けない声で答える

 

”それでもいいですね”

 

っと準備をして

いざ・・・

 

優しい彼女が笑顔でチョコを口元に・・・

 

タイミングを合わせて口の中に燻製チーズを放り込む

 

 

f:id:nanairo9r:20210215204848p:plain

笑顔でうなずく彼女

 

今年のバレンタインはヴァーチャル美少女VTuber

 

のらきゃっとにチョコを貰ったぞ・・・

 

口いっぱいに広がる桜チップで燻されたチーズの濃厚な味に

 

震えながら泣いた

 

 


のらきゃっとと過ごす、バレンタイン!

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210215204937j:plain

GRIT Monday Ride (B)

本日は帰宅遅くなり

予定していたTDZの最終ステージも走れず

 

土曜の疲労感から抜け出せないのでZWCレースもできず(そもそも間に合わなかった)

 

帰宅して丁度始まりそうなイベントにエントリー

 

スタート20秒前に滑り込んでスタート

 

コースはワトピアの新しいルート

 

フラットをスタートして裏Island climbへ

 

最初のきつい傾斜を抜けて少し行ったところで左へ曲がるコースが出来ていた

 

そこを通ると裏Island climbを通過した場所へ出て

 

すぐに下ってフラットのゴールへ戻ってくるというショートラップコース

ちょこちょこ上って面白いコース

 

Raceじゃなくてグループライド的なイベントだったので

 

リーダーについて走る

L2でも足が重く、ペダリングがぎくしゃくするので

疲れはまだまだたまってるんだろうな

筋肉の痛みは回してる限りは感じないけど・・・

 

4ラップ中2回スプリントをしてみる

2回目で1位を取って満足

 

力は入るけど、動きが悪いのを感じる

明日は大丈夫かな・・・

 

最終ラップはロングライドサイクリスト

Tomoyaさんと抜け出す格好になって

二人でランデブー

 

ちょくちょくTomoyaさんに仕掛けられるも何とか反応して

最後までついていき

 

ギリギリゴール

 

気が付かないうちに後ろから猛スピードで誰かに詰められてたらしい

怖い

 

もう少し回したい気分だけど

明日に備えて今日はここまで

 

このままだと明日は全く役に立たなそうだ・・・それはまずいので

 

悪あがき的にストレッチしておきます・・・