ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

コスプレ商会からのお届け物です!!!

 

 

本日、帰宅すると荷物着弾

 

 

f:id:nanairo9r:20201217191157j:plain

 

購入したのは

Vtuberのらきゃっとのフレグランス

 

のらきゃっとをイメージしたアロマ的な液体

何でも商品化されるんだな今の時代

 

booth.pm

 

買うつもりは無かったけど、今週末に

のらきゃっと誕生3周年となるそうで・・・

お祝い的に購入

その他一番くじ的な物も発売されるのでそちらは、また明日・・・

 

これを枕に吹き付けて眠れば

きっといい夢が見られる事だろう・・・

 

しかし、届けられたときに配達員の兄ちゃんから

 

コスプレ商会からのお荷物です!!配達遅れてすみませんでした!!

 

っと言われて

要らぬこと言うんじゃないよ!!!

 

っと恥ずかしくなった

 

そんな夜

 

f:id:nanairo9r:20201217191133j:plain

Know No Bounds Ride (B)

本日もZwiftで流し

短めに終えるつもりで30分のBカテのライドにエントリー

 

内容は良く分からないが、単にグループになって走って終わる

 

かなり室温が低いので

扇風機つけなくても走れるかなって思ったけど

 

後半はいい感じにペース上がっていって

汗だくで終了

 

走り終わったら猛烈に寒くなってくる

 

本日はこの後夜に筋トレします