ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

流してOK

 

f:id:nanairo9r:20201216201513j:plain

JETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Ride (C)

本日はZwiftで流し

特に疲れはたまっていないけど・・・

 

カロリー消費的な感じで乗ろうと思えたので(食べ過ぎ

 

昨夜はハードな筋トレメニューで撃沈

下半身より上半身に筋肉痛が来てる

 

でも最初よりは全然ましかな・・・すこし怠けてやったからか

 

ライドの方は完全な流し

スマホ見ながら

 

スプリントがあるライドだったようで、スプリントだけ頑張る

もがき方がイマイチ分からない

 

ローラーでもがいてもリアルだと落車必至の踏み方なので

筋トレだと割り切って、糞ほど叩きつけるように踏む

 

800w近くまでは出て

そこから600wちょっとを維持

維持できる時間が少し長くなった気がするのは疲労が少ないせいか

 

うっすら汗かく位で終了

 

後はVRで練り歩くため、部屋を片付け

ドンドン物を捨てて部屋が広くなっている・・・

そして広くなると声が良く響くな・・・

 

ご近所迷惑にならなければいいけど・・・