ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

メルトダウンバースデー

 

 

本日は・・・

 

昨晩からの記憶なく

 

いつの間にか布団に移動していたようで

布団の中で起床

 

とてつもなく怠い頭がぼーっとする

完全に二日酔い

 

ほんと酒浸り生活続けるとダメだ・・・

 

フレンドの話によると

ゲームワールドに移動したあたりでずっと端っこで寝てたらしい

しかも更に別のゲームワールドに移動した際もちゃんと着いてきて

 

また寝てたらしい

 

いや、まったく記憶が無いが???

へんな事言ってなかったみたいだけど、怖い

 

反省しつつ

もうこれは一日動けなそう

 

って訳で具合良くなるまで横になる

そういえば今日は誕生日だ

酷い日だなー

 

午後2時過ぎ

これ以上横になっているのはまずいとおもい

起きて

 

ゲームを少々

ワイワイしながらゲームしてたら体調戻ってきた感じがあるが

立ち上がるとダメ

 

もう今日は何もできないな

 

その後夜にダメ映画鑑賞会へ参加

 

幽霊のサメに襲われる映画で

これはほんと糞映画だった

まぁみんなで見たから笑えたけど

 

この3日で映画の鑑賞会の楽しさに目覚めてきたので

またなにかイベント探して参加しよう

 

あぁ明日からマジで

マジで

Zwift、自転車がんばるぞ