ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりレース

 

 

本日はZwiftでレース

 

足の具合はもう気にしなくてもいいレベル(タイトな靴を履かなければ)

 

本日はAカテレースに出て刺激的に過ごすことに

 

Y氏がエントリーしていたのでEVRのレースへ

 

ネオ京のフラットコースを3周37㎞位

 

スタートして

集団は多くてあまりペース上がらず

40名位?

 

少し絞られて30名位

 

足のキレはいいが、筋力の低下を感じるし

辛さに対する耐性が無くなってるのを感じる

 

上手く走って完走を狙う

 

2周目

久しぶりなせいか長く感じる

集中が続かない

ペースは上がらず

一瞬上がる程度なので全体的に見たらゆっくり

 

3周目

 

さらにゆっくりになる

ラストに向けて一時上がったが

落ち着いてからのペースダウンが激しく

折角中切れを起こしたのにブリッジされてしまう

 

そのままラストスプリントへ

500m位からじわじわともがき始めて

マックスまで

 

もがいても足の痛みはなかったので良し

13位?

 

まぁいいでしょう・・・ペースがゆっくり&フラットコースだったので

完走出来た感じ

 

アベレージパワー見たら酷いもんだけど

また力はついてくるはず!

 

f:id:nanairo9r:20220207202928j:plain