ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ランとテンポ走

 

本日は朝起きて

関節痛が大分なくなったので

 

ランをすることに

ウキウキで準備をして出発

 

走って早々に足首から股関節から痛くなってしまい

どんより

5㎞は様子見で走りたかったが

3㎞だけにして、ペースもキロ7分

関節強化時期だと思ってあせらずやっていこう

 

終わってからまたゴロゴロして

夕方からはフレンドとライド

今回はネオ京オールナイター1周をテンポベースで走る

24㎞位

 

250w位を目標にしたけど、昨日は強度不足で終わってしまったため

260wを目指して淡々と回す

心肺が良くないのか息が上がりまくる

f:id:nanairo9r:20221024091415j:image

45分位で走り切ったけど

もう少し長いコースでもよかったな?

 

こういった淡々と一定のテンポ走って昔はよくやってたんだけど

なんだか懐かしくなって楽しかったかも

またやってこうかな

50分位やってたかな?当時は

今も出来るだろうか?