ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

寂しくなるな

 

 

先月末ごろから教えている新卒の新人が2週間ほど入院となる

色々病はつきものだけど、若いけど苦労があるんだな

 

仕事の方は何とかなると思うけど、パワハラにならない程度に冗談言って遊んでいたので

寂しくなるなぁ

 

f:id:nanairo9r:20191029211550j:plain

Español - N.º 7: Estallidos de VO2 - Serie de ejercicios de El Giro de Rigo

って訳で、業務の片づけと引継ぎに時間かかり

帰宅時間に合わせてワークアウトのイベントがあったので出る

 

 

 

 

Aカテで出走するとワークアウトではなく同じカテゴリー同士で楽しく走り込んでくれ

的なやつで、数名の仲間とゆったりとスタート

 

テンポ走に届かない位ですすむ

折角なので5分おきに4倍後半で5分ひく

 

砂漠からTitan's gloveに入り筑波スカイライン的なアップダウン

ここで数名飛び出してバトルモード

 

自分は5分のセルフワークアウト中なので

それが終わるころにブリッジを試みて踏み倒して合流

 

下りでまた引き離され

平坦区間に戻ると20秒先の先頭はまったりモードになったので

 

4倍で淡々と踏み追う

 

合流し、2ラップ目

 

ここで2人だけになってしまい

ツキイチでもうダイエット走とする

 

しかし、意外とペース速く進んでいたようで、2度目のTitan's gloveへ

4倍ちょっとで先頭に出てそのまま登り切り残り6分ほどなので

 

今度こそクールダウンとした

強度控えめにしようと思ったけど、結構踏んだなー

 

今月は外2回しか走ってないので、強度はともかくライド時間はここ2年で最低になりそう

うーん時間乗りたい気もするが、年末のレースが見えてこないとやる気が出てこないなぁ