ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

突然検査

 

 

 

本日は朝からドタバタ

 

付近で陽性者が出てしまい

 

思えば自分も2日位前に会ってるなと

 

保健所に相談したら

濃厚な感じと言われ

 

慌てて自宅での仕事の準備をして

検査の予約

 

中々検査ができないと聞いていたが

運よく近くのクリニックで受付

すぐに来てくれればやると

 

急いで支度しPCR

 

何とも無ければいいが

 

 

帰宅してZwift

f:id:nanairo9r:20220210175022j:plain

今日はフレンドとワークアウトを一緒にこなす約束だったので

その前にTDZの簡単なレースに参加

 

ネオ京~マクリを巡って戻ってくるショートコース

 

ペースは緩めで

先頭20名位で終始移動

 

短い登りで強度は上がるが

ペースが上がるわけではなく

 

ラストに向けても上がらずで

残り500m以上手前から一人アタック

 

誰もおってくる気配なかったが

 

じわじわとSasugaさんが追い付いてきて

そのまま捲られる

 

自分はもう一杯でそこでブロー

 

更に後ろから数名に捲られ

ゴール

 

まぁ手前から一人で飛び出した勇気は褒めよう

 

f:id:nanairo9r:20220210175007j:plain

その後、30分のワークアウト

内容は有酸素系でそこまで辛くはないはずなんだけど

最後のセットはきつかったなぁ

精神的な面もあるかな?

 

明日から在宅

在宅ってなにやればいいんだろ