ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

あがきで絞り期間

 

本日から悪あがき週間

少しでも体重を落としていく

最低でも前年同様65㎏台

 

後はいけるところまで

 

単に食事を気を付けるくらいだけども

もう強度を上げてもパフォーマンスを落とすだけなので悪あがき

 

なんかいつも同じことになってるな

 

昼と晩の食事はシンプルにして

 

夜にZwiftでダイエット走

BカテBOTと一緒に1時間

 

最初はまだまだ足が重いし

左右のペダリングがチグハグで気持ち悪かったんだけど

少し持ち直して1時間

 

終わるころにフレンドがこそ練してるのを発見

EpicKOMを登っているようで

追い付けるかチャレンジ

 

登りはじめて既にフレンドは中間を過ぎる頃

相手はまだ始めたばかりのフィジカルなので、追い付けるはず

 

最初はテンポ走で入り様子見

先ほどのBカテと一緒に走っていた時と違い、踏み込むと割と回る

良い調子かもしれない

 

そのままじわじわ上げていって、自分が半分を過ぎる頃に

相手は残り3分の1くらい

 

これはいける!!

そこからさらに火が付き強度アップ

 

いよいよ周りのライダー一覧に名前が見えてタイム差がわかる

最後の登りで追い付けるかもしれない

 

またまた強度を上げて追って

残り30秒以内になったところで、フレンドはゴール

 

惜しかった

f:id:nanairo9r:20220607090500j:image

結果的に楽しく強度も稼げて

ラッキー?だった

 

明日はマジの有酸素運動して脂肪を減らしていこう