ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

TdZ Stage7

 

本日はツールドZwiftのステージ7

 

今回はネオ京~マクリ島を回る1周

 

ネオ京のコースは好きだが

マクリ島の登りはダートが多い上に、鬱蒼とした竹藪の中を走るので

好きではない

 

今回はレストもはさんだので頑張るべく先頭へ

 

スタートしてペースはやや速め

集団は30名以上と大きく安定

 

ネオ京のモノレールを登る登りで絞られるがそれでも20名以上

 

緩い区間なのでスピードが乗りやすい

 

マクリ島に入ってしばらく移動パートしたのち

登りへ

神社へを目指して登ダート区間

 

ここで続けられずドロップ…

てか5倍以上で登るのか…皆

 

そこからは自分のペースを刻んで一人旅

 

下ってからは後ろから猛スピードでTTする選手にまくられて

それにドッキング

 

5倍~6倍でもりもり走って何人かまくる事にも成功

凄いぞ

 

そのままのペースでゴールまで

f:id:nanairo9r:20230201084236j:image

29位?

 

一人になってからもある程度のペースで走れたので良かったが

やっぱり弱くなったなぁ

270w続けるのが精いっぱいだ