ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

引きこもりサンデー

 

 

本日は筑波山・・・のはずでした

 

朝起きて具合悪し

土曜の夜からなんかおかしかったので

早寝して回復を狙ったんだけど・・・

 

ここ最近のウイルス事情的に何かあったら怖かったので

待ち合わせしていたY氏に連絡

当日に申し訳ないことした

 

そこからは一先ず具合良くなるまで横になる

なんだか目が痛い

 

午後になりようやく動けるようになってきて

このまま日曜を無駄にしたくなかったのでゲームでもして過ごすことに(目が痛いのどこ行った)

 

フォルツァホライゾン5をフレンドと一緒にひたすら走る

レベルがガンガン上がる

 

気が付いたら夜になっていて

そのままVRで柔軟イベントに参加して

 

試しにVR内でDJやってみようと思いテスト

 

まだまだ課題はあるけど上手くいって

盛り上がってくれた人もいてよかった

 

月曜から体調見ながら乗っていかねばな・・・