ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

姿勢で違う?

 

 

 

本日はZwiftで流し

ダイエット走的な気持ちでKISS at BASE

Cカテでぬるく1時間

 

最近整体に通いだしてから姿勢の悪さが気になっている

どうも猫背気味で肺を圧迫しているらしく

息苦しさが続き、疲労回復の妨げにもなっているみたい

 

猫背改善の為のストレッチはしてこなかったので今後は取り入れつつ

姿勢改善のサポーターも購入

 

サポータはまだ届いてないんだけども

姿勢を整えて乗ってみると呼吸がとても楽で驚く

 

が、まだ背筋を伸ばしてしか乗れないので空気抵抗はんぱない恰好

ヒルクライムなら割と有りな姿勢だけど、まだまだ不自然

 

この姿勢が自然になじむように矯正していきたいなぁ

 

姿勢のおかげか、調子が良かったのか

1時間楽に回して終了

少しずつ時間延ばしていかないとな