ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

しばらくは

 

 

新弾前

 

昨夜は新弾前の最後の筐体活動として

夜遅くに1時間程筐体活動

 

振り返ると3年前位もこの時期に筐体活動に熱くなってたようだ

 

f:id:nanairo9r:20190917205348j:plain

Romancekissのプレミアムレアドレス

なので3年前に使用してたRomanceKissのプレミアムレアのコーデで

残念ながら新弾では”セクシーコーデ”と一括りにされてしまうようだ

3年前は誰もが憧れたドレスだったんだぞ!!

 

カードのアピールポイントを見直すと

最近のカードはかなりインフレしていて

来月稼働のオンパレードではとうとう1000ポイントを超えるコーデが出るようだ

f:id:nanairo9r:20190917205430j:plain

卒業写真みたいじゃん・・・

オールアイカツモードをすべてクリアして

最後に記念撮影してそれを印刷

 

何だか卒業写真みたいじゃん・・・(真ん中のがマイキャラ イメチェンしました)

 

週末に時間見つけてもう一度やりたいな

 

 

しばらく・・・

 

本日よりしばらく勤務地が変わって

少し離れた場所へ出勤

中途採用の教育なのだが、中々難しい仕事を教えることになった

 

2年前やっていた実務なのだが、大して変わっていない内容にしろ

突然教えるにも業務内容の”ニュアンス”が伝わりずらく

 

その業務の”あるある”が分からない相手なので、なんだか心配になる

業務自体は自分でも回せなくはないが、その実務に携わりっぱなしにはいかないので

何とか覚えてもらわねば・・・

 

徐々に実務を任せる範囲を広げていって

今月末にはサポート位の業務にとどめて

来月からは通常業務をメインで動きたい・・・いや、動かないと自分の業務が止まる

 

それにしても喫煙所が近い事務所で

一日で喉が痛くなってしまう

分煙の仕方を考えた方がいいだろうなぁ

 

短時間で

f:id:nanairo9r:20190917210412j:plain

TTR Weekly RACE (flat) (A)

帰宅が遅くなり

本日は短時間で強度高く

仕事の事も頭から離れないので、あまり時間をかけずに

 

アップをすませて

TTRの1ラップレースへ

時間的に都合がよかったのかK氏もエントリー

 

ワトピアフラットを1周で

高強度のハイスピードレースが予想される

 

全カテゴリー一斉スタートで、ダッシュがかかるもすぐに落ち着いて

A,B合わせて20名位の集団かな?

 

この人数を1ラップで細かくするのは難しそうで

海底トンネルの出口から九十九折れの登り区間で上げるも、小さくならず

 

最後の短くキュっと上がる登りでダッシュをかけ、3名になるも

ラストのストレート前で集団に追い付かれ

10名以内位でスプリント

 

喉の痛みで苦しかったが、無様にもがき切り3位

うーん。。。順位は良かったが

もう少しギリギリの強度からの展開作りができるようになりたいな・・・

 

それには今日はメンタルが足りな過ぎた・・・