ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

反動ペナルティ

 

 

コンプティーク

 

f:id:nanairo9r:20190916171823j:plain

コンプティーク10月号

コンプティーク10月号が着弾

なんと表紙はアイカツオンパレードである

特集まで組まれていて

 

中でもフレンズでは春風わかばちゃん

オンパレードでは主人公の姫石らきちゃんを演じる逢来りんちゃんのインタビュー記事が載っているのだ

 

web-ace.jp

 

声優を目指したきっかけから、演じるにあたっての思い

新シリーズに期待する事など、読み応え十分で

応援している自分としてはチェックしないわけにはいかない

 

いよいよ来月からは新シリーズ

そろそろ割り切って視聴していかないとな

 

ペナルティ

f:id:nanairo9r:20190916171918j:plain

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) (A)

土日に頑張って酒を楽しみ遊んだため

本日は12時間も寝て起床

 

短くきゅっと走るかと3Rのワトピアフラットのレースへエントリー

フラットだし、頑張れば頑張れる、怠けようと思えば怠けられる

そんなコース

 

IKD君も直前でエントリー

びっくりしたけど、大体ノーマルなレースは集団後方待機してるイメージなので

きっとレース展開は他の人が決めてくるだろうとスタート

 

スタートして直ぐに集団は落ち着き大集団

3周だし最後までこの人数もあり得るなぁ・・・やだなっと思っていると

 

早速多段式にアタックがおきる

ここで軽いインターバルになるんだけど、この時点で息が切れて続かない

心拍が高いなと思ったけど、体内での酸素結合が追い付かず

乳酸ばかりが生産されている感じで

 

悪くないと思った足もあっという間にカチカチになる始末

こりゃ酒飲み過ぎたかな・・・日曜は飲んでないけど、やっぱりダメージはあるんだなと

 

メンタルの回復と体の回復がちぐはぐだとこうなりがちで

”何とかなるだろ”っと気持ちではポジティブでも

体は正直で・・・心が上向きだった分がっかりして落ち込むやつだ

 

こんな時は無理せず、調子の波が上向くのを待つだけだ

結局1周目の2/3位で千切れて

そこからは流し

 

流してる最中もペースアップがあったんだけど

そのたびにフラフラ

10秒のダッシュのダメージが凄い

 

そのままゴールし終了

大してパワーも出なかったので

あまり深く考えず今週は様子見かな

 

そろそろ赤城に向けて体重を落としていくし

食べなきゃ回復しないし・・・強度と食事に気を付けて過ごそう