ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

結果オーライ

 

本日も帰宅遅れて

っと言うか今後この位の時間からトレーニングって思っておいた方がいいか?

 

仕事の方は久しぶりの実務で、色々と慌ただしいんだけど

慌ただしく頭と手を動かしている方が、余計な不安を持たなくていいかも・・・

っと思える程度

 

暇なら暇で不安なもんです

 

f:id:nanairo9r:20191031201702j:plain

ECC - Tempo(ish) Thursday (B)

本日はギリギリ遅刻の?テンポライド

 

合流したら千切れた1名に合流した様で

先頭は1分先

 

慌てて踏み出して追うも大集団にソロで敵うわけなく・・・

help meと打ち込んでも誰も助けてくれず

 

仕方ないのでまたL4走

 

千切れた人を吸収して大きくしていくライド

 

2名が3名になり

3名が5名になり

 

ずっと自分が先頭で追い続けたので疲れたけど

楽しかったし、アメリカ人からDM来てexcellent!と喜ばれたので良しとしよう

 

テンポ+位の強度で終了

気持ち的に高強度はやれそうになかったけど、この感じだと体の方はやれそうか

週末の外ライドでガツンと走りたいな