ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

クラスチェンジ

 

f:id:nanairo9r:20190918210056j:plain

Zwift Academy 2019 Workout #7: VO2max Development

本日も帰宅遅れてKISS at BASEに間に合わずだったので

帰宅して直ぐにあったZwift Academyのワークアウトに参加

 

この辺がZwiftの良い所で、予定が狂っても何かしらメニューがこなせる

本来やりたかったメニューではないんだけど、まぁ変化と生活時間の順応って事で

 

f:id:nanairo9r:20190918210032j:plain

メニューはこんな感じ一時間で効率よくVo2MAXを刺激する感じか

きついメニューに思えるが、まぁ短時間で効率よく

 

淡々と310wオーダーをこなすんだけど、指定時間の最後は結構ツライ

次でもう限界かな・・・って所をついてくる

メンタルも下げ気味なので余計に辛く感じるが

今は耐えるんだ・・・っと食いしばり

最後の5分は300w~345wへ徐々に上がっていく鬼のような5分

 

ゾンビ状態になりながらもクリア

KICKR COREのERGモードが無かったら足を痛めていたかも

 

本日もなんとか終了

業務の方は”しばらく”から”当分の間”に期間が更に曖昧になり

これはもう先の事を考えるだけストレスだと思い、いっそ覚悟を決めた

 

覚悟を決めれば何となく堪えられるもんだ

このブログに愚痴を書くようなことはしたくないので

帰宅が不規則になってもZwiftがあればトレーニングに支障は無いと言うことを書き綴って見せる心

 

やるぞぉ