ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

連続つくば

 

本日は快晴!

f:id:nanairo9r:20230706084348j:image

そして久しぶりの連続つくば

 

今度はいつも通りのY氏と待ち合わせて

適当に走る

 

ホント、Y氏としか走る人が居なくなってしまった…

 

昨日とはうってかわっての快晴の中

気温の上昇を感じつつ

不動をアップで登る

 

アップにしては頑張ったと思ったが

16分半ばと笑っちゃうタイム

 

体重いからなぁ

 

調子はいいので

今度は薬王院~梅林コースをそこそこがんばる

 

そこそこ頑張るつもりだったが、Y氏がペースメイクで

ぐんぐん強度が上がり

前半でave300w後半もそれに近い感じで

17分でave280wオーバー

最近にしてはかなり頑張ってる数字

 

もうこれでいいかなって思ったけど

最後に不動を、それなりにアタックする事にして

久しぶりにアタック

 

Y氏は少し先行で、視界から消えない位で追う

 

ペースに気をつけながら進み

後半から徐々に強度を上げていき

最後はくらくらになる感覚を味わいながらゴール

 

13分11秒

 

ここ最近の体系と調子からすると

なかなかいいのでは?

 

12分台を連発は出来ないけど

13分台ならまだまだ出せそう

 

少し自信が戻った

 

いい具合で終えれて満足して

駐車場へ

 

もどると、W氏が最近購入したエリミネーターが隣に止まっていて

どうやら筑波に来れば誰かいるかな?って事でツーリングしに来たみたい

 

新型のエリミネーターを間近で見ることは初めてだったので

その大きさとつくりの良さに感激

いいバイクかったなぁ

今後のカスタムの話に花を咲かせて

 

夕方からのZwiftに間に合わなくなるため

途中で失礼

 

帰宅して今度はフレンドワーク

60分走

 

マクリアイランドの外周を回るコースをまったりと走る

砂浜があるから嫌いなんだよね

けど今回はマイペースなので良し

f:id:nanairo9r:20230706084427j:image

ave200w位で走るつもりが、じわじわ上がっていき

結果ave220wまで

NPだと230wまでいったので中々調子は良かった

 

疲労感もいい具合で

土日を楽しみつくした感じ

 

楽しい7月のスタートとなりました

暑さにまけず鍛えてこー