ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

冷たい雨

 

 

明け方まで酒を飲みまくり、本日二日酔い

実家でゴロゴロして、アイカツオンパレードをリアタイ視聴

 

f:id:nanairo9r:20200118211945j:plain

サンメガミ

本日は、アニメで見れるとは思っていなかったサンメガミ登場回

ステージの正義のキモチちまで見れてハッピー

 

あぁ、サンメガミも可愛かったけど、ナニココのお姉さんも可愛かったし

意味もなく敵対し、負けて泣くココちゃんも良かった・・・

 

久しぶりにアイカツらしい回だったかも


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『正義のキモチ』をお届け♪

 

 

夕方から少し用事をこなして、夜に時間乗ろうと

食べ過ぎた代償を少しでも・・・

 

f:id:nanairo9r:20200118212247j:plain

UKZwifters 2 Hour Sportive (B)

2時間のグループライド

ヴォルケーノをグルぐ回って、KOMを6,7回登る

ペースはゆっくりだけど、登りで少しずつ人が少なくなって

最後は5名だけだった・・・

 

登りは最後に辛い思いするくらいで、後は気分よく走る程度

時間をかけてじっくり乗り終了

 

明日は外走れるかな