ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

左肩のリミッター解除?

 

 

本日はレスト

仕事もそこそこあったので、慌てず仕事して

 

帰宅してから体のメンテの日ってことで

ストレッチポールとボール使って、22時位までだらだらと

 

左肩、左の背中付近がおかしくて

それが右肩、右の背中から来てるのかわからないけど、一通り背中を攻め続ける

 

左肩の肩甲骨付近にシコリがある感じで、それを痛気持ちいい圧力でゴロゴロ

 

22時からはストレッチを30分

自転車乗った後の股関節はがっちがちで痛い

 

一通り緩めたら血行が良くなったので

ボーっとする

 

左肩は緩くなりすぎたのか右とのバランスが気になる・・・やりすぎた

 

やってる時は非常に気持ちがいいけど

なんでもやり過ぎはダメだね