ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

飲みあけからの・・・もう!?

 

 

f:id:nanairo9r:20201018211858j:plain

昨夜は大人な飲みになる

Y氏は体調が良くなかったのか、酒を少し飲んで潰れてしまった・・・

 

最後は救急車騒ぎになる所だった

 

いやはや、お酒って怖い

 

そのまま解散でホテルに帰ると言っていたY氏だが

歩いてるうちに少し回復したらしく

 

ラーメン食べるか?と聞くと

 

食べる

 

と言うので食べる

 

ラーメン食ったら回復してた・・・どうなっての

 

その後パフェ食べて

またラーメン食って

 

その辺で夜遅くはお店殆どやってなくてホテルへ・・・

 

楽しい一日だった

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201018212027j:plain

そして本日は朝からパソコン屋巡り

 

久しぶりに秋葉原らしいお店回りをして

 

 

f:id:nanairo9r:20201018212118j:plain

ゲーミングPCを購入・・・うはは・・・

Quest2をパソコンでつないで遊ぶのにさ・・・やっぱり欲しくなってしまった

 

スペックは

インテル9700kf

Geforce2070super

メモリ32g

 

こんだけのスペックでrepair品で安く買えたので満足

 

隣のコアラのマーチ

おめがシスターズのコラボモデルです

おめしすは良いぞ

 

んで

 

f:id:nanairo9r:20201018212252p:plain

早速PC版VRchatを徘徊・・・

やれる事が少し増えてクオリティも上がって

未来感じてます・・・

飲み屋街の雰囲気最高です

 

f:id:nanairo9r:20201018212320p:plain

コンビニで飲み物手に入れてふらついてたら

外国人にめっちゃからまれて面白い

 

 

f:id:nanairo9r:20201018212355p:plain

 

コンビニの中にミルクを手にして踊りまくってる骸骨がいた

彼は何をしてるのか・・・

 

f:id:nanairo9r:20201018212853p:plain

 

 

そんなこんなで気が付いたら夜でした・・・

今日も自転車は無し・・・

 

明日からがんばりますよ