ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

大集団ツーリング

 

本日は仕事関係のツーリングイベント

 

最初は業務で関わりのある人たち4人位で走るかーって話が

広がりに広がって

集まったのは16名

f:id:nanairo9r:20221108090820j:image

こんなに大勢で走るのは10年以上ぶり

 

目指すは千葉で

 

f:id:nanairo9r:20221108090840j:image

定番のビンゴバーガー

 

オール下道での移動なうえ

人数多過ぎ&装備不足の人もいてビーコムが使えず

久しぶりの手での合図で進む

 

道はナビがある人が先導する形なので

昔ほどはぐれることもなく

 

無事到着して

定番のビンゴ

16名分一辺に注文しても大丈夫なんだな…

流石人気店

 

あ、因みに2号店は人手不足でしばらく休業だった

 

いつものツーリングなら、食後にどこか巡って帰るところだが

食事して帰宅するシンプルなツーリング

 

これが普通?らしい

 

帰りの下道はなかなか疲れたけど

夜7時頃には帰宅

 

集まったバイクが旧車多めだったので

今日一日で一生分の生ガスを味わえたと思う

自分がバイクを好きになった頃に走っていたバイクのにおいを沢山接種出来て

楽しかったですわ

 

またみんなで走りに行きましょう