ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

猪苗代湖ツー 雨

 

朝起きて

 

のそのそと布団から這い出て

朝食を作っている様子だったので合流

 

頭が痛いとうなだれる人を横目に

パンと、昨日の残りを頂く

これもまた美味い

 

雨なので観光はスキップになってしまったので

道の駅で土産を買うために出発の準備

 

雨のフル装備

トレーサーなので思いっきり濡れるって事は走ってればない

 

開店と同時に道の駅へ入ったのだが

もう人がいっぱい

人出が完全に戻ってるんだなぁ

 

長い行列にならびお土産を買って

 

帰路へ

 

帰りは高速を使ったので

インカムで話しながら巡行

 

アドベンチャー系、ツアラー系のバイクは特別問題なかったけど

ネイキッド系は結構辛そうだった

 

何度か休憩しながら懐かしい道に戻ってきて

 

何と13時ごろには到着

 

帰ってくるだけで高速使うと早いな

 

楽しかったひと時もつかの間

今度は雨装備や汚れと格闘し

 

風呂に入って

落ち着いたら疲れて寝てしまっていた

 

距離的には500㎞ちょっとなのでまだまだ走れるはずだが

色々と新鮮なことで疲れてたんだな

 

今度は伊豆方面で宿泊ツーリングを検討しているらしい

 

走りなれた伊豆方面

こちらも楽しみだ

 

皆さんお疲れ様でした

いいリフレッシュになったなー