ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

猪苗代湖ツー

 

本日は会社のみんなと猪苗代湖へツーリングへ

 

バイク乗りの社員が多く、道も詳しい彼ら

暖かくなると猪苗代湖の近くのロッジを借りてBBQをしてるそうな

 

そんなツーリングに参加

 

13人もの大所帯で移動は大変かと思ったけど

その辺の走り方も知ってる人ばかりで、割とスムーズに走る事が出来た

 

行の本日は天候最高

下道で4時間程かけて移動だったが

 

どの道も気持ちよくて良い

ゴールドラインに入ってからは、ドッグファイトを楽しみ

 

f:id:nanairo9r:20230502084919j:image

無事到着

 

家2軒を繋げたような建物

f:id:nanairo9r:20230502084928j:image

着くや否や酒を開けて、BBQが始まる

乾杯とかは特にない!

 

会う人会う人に乾杯しつつ

肉を焼き

貝を焼き

 

気が付けばふらふら

どうにか水を飲んで回復して

 

夜中までバイク談義をして楽しんだ

 

バイクで走った先で酒って初めてなので

テンション上がっちゃった