ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

セカンドショット

 

 

本日はワクチン2回目

 

 

午後からなのでAM中は自転車に乗ろうかと思ったが

前日VRで遊びすぎて起きれず・・・

f:id:nanairo9r:20210828191621p:plain

 

リアルもまだまだ夏って事で夏らしいワールドを巡ったりした

エヴァに出てきそうな景色だねっと言ったら

ラミエルが来てくれた

それっぽい

 

 

f:id:nanairo9r:20210828191600p:plain

和な湖でまったり

 

最後はホラーワールドで眠くなるまで探索してたら

最後は暗視スコープ付の特殊部隊の格好してプレーして笑った

 

 

んで起き出して

本日は予定変えてバイクのメンテナンスへ

 

年間走行距離はそこまで走らないけど

交換するものは交換しておきましょうって事で

 

県北のお店に預けて

作業を待っていると

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210828193003j:plain

並びにBMWのお店が・・・

 

最新のS1000RRが飾られていて

しげしげと見物

 

 

 

すぐに営業の方につかまり

乗りましょう!っと薦められる

 

一度断ったが、話しているうちに

ちょっと乗ってこようかな?って気分になり試乗

 

SSのポジションって気合入ってるイメージだったけど

またがってハンドル握ったらあまりにも普通で

 

すげー!!っと声が出た

ネイキッドバイクに近いポジションで足も全然窮屈じゃない

 

これでスポーツバイクなの?

っと思ってしまったが

 

走り出すと軽い軽い

ヒラッヒラ

 

シフトアップ、ダウンにも対応したオートシフターは気分はMotoGP選手だし

電子制御されたサスペンションは街乗りでは許容レベルまで追従してくれる・・・

 

正直びっくりして

ヘルメットの中で笑いっぱなしだったなー

このバイクあぶないわー・・・

f:id:nanairo9r:20210828192823j:plain

最初はアシンメトリーじゃない顔が好みじゃなかったけど

 

乗り終わってみるとめっちゃかっこよく見えて来て笑う

それにこのシルバーも渋くて良い色だと思う

 

その後も営業さんと話し込んでいたら作業終了の連絡

 

どうもお邪魔しました・・・

最新のS1000RR・・・全然ロングツーリングできる感じでした

 

 

帰宅していよいよワクチン2回目

早いねー

 

1回目と同様の手続きで終わり

打ったことも分からないまま終了

 

2回目なので副反応が突然強く出てしまいそうなので

明日は家から出れなくてもいいように買い込みして帰宅

 

自転車も明日はお休みで

3日連続で乗れないのは中々の恐怖だけど

まぁ焦らず行きましょう

 

何も副反応が無いことを祈ります