ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

副反応待機

 

 

本日はワクチン二回目の副反応に対応するため自宅待機

外は快晴で、気温もここ2日間よりずいぶんと涼しく感じる

 

打った後、このブログを書くまでどうだったかというと

 

当日は何も変化なし

そして今朝は普通に目覚めてゆっくり過ごす

副反応の気配はない

 

突然来るのかなぁっとそわそわしていたが

1回目と同じ腕が筋肉痛みたいになっただけで

 

それもお昼過ぎには消えてしまう

なんだろ・・・

 

こりゃ家にいたらもったいないなって事で

 

 

f:id:nanairo9r:20210829185104j:plain

バイクを洗車

徹底的にって訳じゃなけど、目立つ汚れを落として

ガソリンも減っていたので給油して

 

何となく近所を流して楽しむ

こりゃもったいない休日だったなぁ

 

時刻は16時

24時間以上たったが何もなし・・・

一応、痛み止めを飲んでおいたがそれが効いてるのか??

 

今度は車も洗車(写真無し

近所の人と会話しつつ

ボディだけで終了

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210829185046j:plain

18時

何も変化なし

もうやけくそで飲酒

激しい運動は躊躇われるけど、明後日位から大丈夫なんじゃないかな(しらんけど

 

ってわけで

今でも特に体調に変化なしなので

明日の朝起きて何もなければ、ワクチン接種イベントはクリアになりそう

 

あー、なんかゆっくりできたけど

時間を無駄にした休日だったな

 

仕方ないけどね