ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

刺激的に急ぎ気味に

 

本日はZwiftでレース

 

ラファ500の為に距離は稼ぎたいが、だらだら乗るのはちょっとやる気が出ない…

なのでレースで距離を稼ぎつつ強度を出して満足感を上げることに

 

EVR Asiaレース

ネオ京のフラットコース3周の44㎞

約1時間

 

距離も時間もちょうどいい

強度は未知数

 

スタートしてAカテ先頭

ペースは速く思える

いつ緩むのか…と苦しい時間を過ごすが

あまり緩まず

このままラストまでか??っとaveを確認すると270w近く

超絶苦しいわけじゃないけど、今は苦しいレベル

 

このままだと嫌だなぁアタックは無しで頼むぞ…っと思って過ごしていたが

プチアタックが断続的にあって全然落ち着かない

 

3周目に入りペースがお見合い的に緩む

すぐにラスト1㎞に入ってペースアップ

 

ここで付いていけず終了

まぁラストまでついていけたから良いか

f:id:nanairo9r:20221227090529j:image

終わってからは15分程流してもう少し距離を伸ばして終了

満足感は得られたので良し

 

強度ももう少し上げられるといいな