ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

きっとヒントがあるに違いない

 

 

f:id:nanairo9r:20210104211246j:plain

本日より仕事始め

 

っと言っても会社として神社に出向いてお祓いして

午後はだらっと過ごす

客先はまだやってないし・・・

 

年始に何やるんだっけなーっと考えながら過ごしておしまい

 

 

f:id:nanairo9r:20210104211232j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

帰宅して本日は今年初のZWCレースへ

今回からコースが変わった

Bigger Loop

 

砂漠平坦を経由してEpicKOM頂上ゴールのレースへ

ショートクライムだったこれまでと違って、平坦区間も半分くらいある

 

以前のショートクライムも、パッと走ってガッと登って

短時間で満足いく強度だったけど

やっぱり30分以内は少し物足りない

かといってまだ登りがあるかと言うと・・・それは少し勇気がいる

 

平坦の移動がどうなるかによるけど、24㎞のこのコースはいいかもしれない

 

そんな事を考えつつ

スタート

 

ダッシュはそれほどかからず落ち着き

体が温まってきた所で

 

アレクサ!扇風機をつけて!

 

っと一言

 

すぐさま工業用扇風機がONになる

 

これよこれ!

未来来てる!

 

想定通りの動きに満足しつつ

 

平坦の前半はゆっくり目

 

途中から1人抜け出し

それに続く格好で数名の逃げが出来る

 

どうやら先頭はZPみたい

 

追い付けるかなぁっとダッシュする

 

自分の他もう1人とダッシュして

追い付くか追い付かないかの所で

後ろから猛烈に迫ってくる集団に気が付き、諦めて乗る

Tanakaさんが先頭で猛烈に牽いていた・・・

 

この時点で足はもう一杯

今週も調子はあまりよくなさそう・・・

 

登りはマイペースと決めて

大人しく集団で移動

 

EpicKOMへの丘で千切れる

一応少し色気出して頑張ってみたけど

無理無理

ハムが死んでる

 

千切れた選手にツキイチして進む

 

ついて区だけで精一杯で余裕なし

途中Naoさんをキャッチして

集団は多めになったが

 

そこから数名が抜け出していき、3名

 

そのままラストのアップダウンで1人落ちて

Naoさんと2人

 

これは・・・

 

最後どうなるかな・・・っと無い足と相談

 

ラストに向けてNaoさんが淡々と5倍位で先頭

勝負って感じじゃなさそう?

 

ラスト300m位からダッシュ

 

Naoさんも反応してきて焦る

あれ!?

 

しかしお互い長く続かず

そのまま惰性でゴール

 

・EpicKOM(丘から) 20:00 ave298w 170bpm 91rpm

 

良く回ったように見えるが、重いギアを回せなかった感が凄い

明日は休みかなぁ・・・休むのが一番か

 

ZWCの皆さん!今年もよろしくお願いします!!

 

 

終わって晩御飯

今日の晩御飯はあのRXの高岡さんが食している物をマネする

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210104211208j:plain

これだ

カップ焼きそばに味付けたまご2つ!

 

これを見たとき電撃が走った

 

あの高岡さんがこんなジャンキーな食べ物を好むなんて!

 

っと同時に

もしかした。。。これはアスリート飯として完成されているって事なのかも・・・

っと変なバイアスで見てしまう

 

これは何かのメッセージなのかもしれない

 

これを食べて強くなる!

強くなれる!!

 

きっとそうに違いない(純粋な目)

 

なのでまねさせてもらいますよ!

手軽に手に入るアスリート飯!

高岡飯!!

 

味はカップ焼きそばに味付けたまご2個な感じでした!!