ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

納税?

 

 

 

 

 

VRchat+

 

f:id:nanairo9r:20201205201254p:plain

VRchatに新たなアップデートがあり

VRchat+なるサービスが開始される

 

詳細は他のブログの方が詳しいのでそちらへ

 

vr-lifemagazine.com

 

地味なサービスだけど

ここまで楽しませてもらっているのだからっと素直に加入

 

どこの誰が言い出したか”住民税”だったり”ふるさと納税”と言われてるみたい

 

飲み代に比べたら安いもんで

これからのサービスもどうなるか楽しみだな

 

 

Zwift

 

f:id:nanairo9r:20201205201154j:plain

3R Racing (A)

本日はPMに仕事があり

夕方いつもの時間からライド開始

短時間

 

3Rのレース

ワトピアフラットリバースを3周

 

フラットレースで人数少ないので集団について行くライド

 

スタートしてペースはゆっくりで

アタックどころでアタックがある程度

ZPのライダーがぶち上げてくれる

 

3周目まで危なげなく残り

最後は日本人1名と飛び出して

 

エアロ使ってそのままスプリントで捲るも

ゴールまで届かずブロー・・・

 

3位?

 

安定して勝てませんなー・・・