ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スタミナとトレーニング

 

本日はZwiftでツールイベント

以前走ったstage3

 

ペースは集団にお任せのつもりでスタート

 

スタートして集団は速め

今回はしっかりバトル?するみたい

 

最初に緩く登って

中盤で短く登るコースだが

 

手前や通過の後にペースアップがあり刺激的

どうにか生き残りつつ進む

 

f:id:nanairo9r:20240722103749j:image

足の疲れはあると思うけど

パワーは思ったより出てave230w以上

NPだと240w

 

集団最後尾でゴール

時間が短いのが救い

スタミナが無い(やる気が無い?)

少しだけ腰の具合が気になる感じだったけど

直すコツはあれこれ掴んだので、終わったとにストレッチして

 

腹筋のワークアウトもやっておく

マジで腹筋が赤ちゃんで少し刺激しただけで筋肉痛

40秒のセットが30秒ほどしかこなせない

しかもフォームが維持できないから質も低そう

少しずつ鍛えて、背中とお腹の筋肉のバランスを整えたい