ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ペダリングと疲れのバランス

 

本日はZwiftでグループライドイベント

 

ツールのイベントも開催中のせいか、値上げのせいか…

ほんと人が少ない印象

 

Cカテのグループライドイベントであれば

コース次第だけど50名は集まっていた気がしたんだけど

今回は30名程

 

コースはマクリ島の短い登りを絡めた周回コース

そこを決められた時間レストとテンポ走を繰り返していく

 

ペダリングは少々疲れが出てきて

パワーは低くても上げられず

だけども高強度になると足が締まってきていい具合にも感じる

 

こんな時ってどうしたらいいのか

気持ちはレストを求めてるけど、体の方はいけそう

なんかもったいないライドになってしまうなぁって感じの中

f:id:nanairo9r:20240722103717j:image

1時間回して終了

途中ブリッジで刺激入れたり

登りは先頭気味で走ったのでテンポも高強度も短時間入っている

明日は短め?のレースがあればそれで済ませるか