ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

草刈り業務の日常

 

本日は早朝から会社で草刈り

 

非常に暑くなる予報で最初は6時からにしようと話していたが

結果4時からに早まる

 

道具の準備もあったので2時半には起きて

あれこれ2t車に積込んで移動

 

3時半には到着したが既に数人到着してて

作業まで初めてて笑う

気合が違う

 

4時過ぎから一気に明るくなって気温も上昇

黙々と草を刈る

前回は4時間ちょっとかかった作業が

今回は8名以上で行ったため2時間位で終わる

かなり奇麗になった

 

この夏はこれで終わりにしたいが10月になる頃にもう一回だろうな

終わって帰宅したらまだ8時半過ぎ

十分休日を満喫できそうだが、家でエアコンの風に冷やされてだらだらして…

 

夕方に映画館へ移動

 

友人の間で話題の

温泉シャークをみる

 

f:id:nanairo9r:20240722103815j:image

B級映画を映画館で観れる幸せ

なんでだよ!?って事ばかりで楽しくみれた

終わった後に無駄に考察が無く

 

あの後どうなっちゃんだんだろう!?

 

ってワクワクだけが残るのもいい所

またこんな映画やってくれないかなー

 

帰宅してからは今度はVRで映画観賞会

以前映画館でみたインド映画のRRRをみた

 

3時間の超大作だが、途中だれることが無いテンションで観れる名作

2回目だけど全然みれた

長い映画なので一人では億劫になるけど

皆で観る機会があれば是非みてほしい