ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Endurance 台風 Ride

 

 

本日は台風で室内DAY

 

昨夜は遅くまで飲みふけってしまい

起きれるか心配ではあったけど、何とか起き出して

 

 

f:id:nanairo9r:20210918204642j:plain

ZwiftのASIA120㎞に参加

 

土曜朝定番のイベントで

今回は台風ってのもあって日本人がめちゃくちゃ多い

 

実業団選手多めではあるが

最近ようやくこのイベントがレースイベントではなく

グループライドだって事が認知されたのか

 

スタートからペースは一定

230w位なので中々の強度

エンデューロレースの強度で丁度いいか

 

集団から遅れることもなさそうなので途中からHUDをすべて切って

淡々と

TSS100位が目標だったのでそこまで

1時間40分位で達成し、離脱

 

腰の痛みはまだあって自転車乗れば感じないと思っていたけど

乗ると何だか違和感が続いたのでダメなんだろうな

 

乗り終わってからは台風だし出かけられないので

家の中でゴロゴロ

 

明日はツーリングなのでその準備をしておしまい

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210918205405j:plain



VR界隈でバイク購入者が出たので

記念にキーホルダーでも作ろうかって話して制作したものが届く

 

本革でしっかりとしたステッチ入り

中々悪くないのでは?

希望者にだけ配っておしまいだけど

他のバリエーションも作ってみたいなぁ