ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

仕事始め

 

 

本日仕事始め

と言っても挨拶してお参りして位なもんなんだけど

 

月初からプチトラブルはあったけども、今年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:nanairo9r:20200104195751j:plain

ZHR Audax 100km (Ride) (A)

帰宅して少しゴロゴロしてZwift

まだ酒で浮腫んでいる感じがするけど、レスト入れたので中強度~って感じで

100㎞のライドへ

足の具合悪かったら流して100㎞

調子良ければTSS100まで

 

スタートして100㎞ライドとは思えない速さ

どうやら先頭でZPが暴れてるみたい

 

30分位レース強度で走ってたらフラグ立てられたのかZPは消えた

そこからは良い感じのペースが続いてたんだけど

 

砂漠の出口の緩い登りでペースアップがあり

下りで上手い事合流できるだろうと、L4位で粘ってたら

千切れてしまう

 

集団の数が多かったので全然追い付けず

そのまま一人旅

20分位1人で淡々と走ってたらTSS100になったので終了

ave的に結構踏んだかも

 

足は大丈夫でも体中が酸欠みたいで気絶しそうになる事があるので

この辺は最近の食生活のせいか・・・

 

今日から6月まで生活改善しながら絞るぞ