ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

体に染みついてない??

 

 

 

 

つくば

 

f:id:nanairo9r:20200531211151j:plain

本日も筑波へ

ホント

またこんな週末が帰ってきて幸せ

 

このままで良いのかは置いておいて・・・幸せ

 

今日はソロでいつものコースを流し

 

薬王院⇒梅林⇒不動⇒ゆりの郷~湯袋風返し

 

アップで不動を一本

 

昨日の疲れが残っていて

暑さのダメージも中々で

 

この一本でもうアタックとか無しだな・・・っと言った感じで登り切る

 

不動峠 14:16 ave284w 159bpm 79rpm

 

まぁ納得の14分台・・・

こんなもんだよなぁ・・・体重も増えて来てるし。。。

 

 

っとゆっくりと移動

 

薬王院~梅林もペダリングを意識して通過する

感触的には悪くない気がするけど

少し効率悪いかな?とも感じる

何か踏み過ぎてるような

 

下って今度は不動をアタック

 

アタックは無いなっと思っていたけど

一度ぶち上げてしまえば、最後までなんとか頑張るもんだ

 

入口からしばらくダンシング

 

あれ?悪くないな?

 

っとシッティングに切り替えて

スルスル進む

足はクルクル回りまくるけど、速度はそこまで出てない感じ

 

息もいい感じに弾み

足はギリギリ黄色信号に入る位

 

そのまま平坦もエアロポジションで通過でき

冷静さも確認

 

半分を過ぎて息もマックスに近くなってきて

このまま最後までいいペースで行けそうだとメンタルも上がってくる

 

後半はダンシングも多用して使う筋肉を変えて温存

 

最後は脳に酸素が足りなくなってきた感あるけど、まだ余計な事考えられる余地を残したまま

 

ダンシングでまくし立ててゴール

 

不動峠 12:15 ave332w 173bpm 86rpm

 

いやー良く足回ったね

引っ掛かりもなくスルスルと

気持ちがいいもんだ

 

頭真っ白まで踏み込んだら12分フラットまではいけたかも?

 

悪くなかったな・・・

でも安心して手を抜かないようにしないと・・・

 

少しホッとして、ゆりの郷~湯袋風返しまではテンポ気味に踏んで終了

 

気温も落ち着いてて走りやすくて良かったなー

今日は自分向きな気温だった

 

また来週、今度はもう少し体重落ちてるといいな

 

f:id:nanairo9r:20200531211218j:plain

ライド中のノンアルコールが染み渡る

 

くにお

 

帰宅して、お休みして

夜から仲間内でswitchでくにおくんをやる

 

f:id:nanairo9r:20200531211033j:plain

熱血行進曲、大運動会である

なつかしー

 

www.kuniokun.jp

 

操作は相変わらずの2ボタンで技とか全然出せないんだけど

それはみんな一緒

 

懐かしいあの頃を思い出しながら

あの頃やったえげつない戦いで相手のHPを削る運動会

 

しかし、一人K氏だけが操作と言うか・・・

このゲームの感触が体に染みついている様で

 

f:id:nanairo9r:20200531211116p:plain

動きが・・・違う

最初はぎこちなかったのに、どんどんスムーズになって行く

 

いやー笑った

やっぱりくにおくんは面白いわ

 

こんなゲームまたやりたいねと小一時間楽しんで終了

大人なゲームをした夜でした